A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

キングゲイナー視聴終了。

2010-04-21 23:08:29 | それさえも平穏な日々
というわけでキングゲイナー見終わりました。
以下感想。

・いわゆる白富野だったなあ。終盤で黒くなるかと思ったら全然そんなことはなかった。
・基本的にカメラがゲイナーたちの周りから離れないので、世界設定が今ひとつ分かりづらかった感じ。
・ヤッサバ隊長結局最終回まで出てこなかったなあ。wikiによるとキャラが濃すぎて主人公食ってしまうので出番なくなったとか。さもありなん。
・キッズ総裁強すぎ吹いた。拳銃持ったアスハムを一方的にボコるとか……。この手のポジションのキャラとしては斬新だな。あとシンシアを本気で大切にしてたってのも新しいな。
・なんでもアスハムを演じた子安さん、終盤の収録で気合入れすぎて過呼吸起こしたとか。すげえ。
・アスハムはなかなかにイカすキャラだったな。最後の最後で締まらないあたりとか。
・アスハムの妹・カリンがちゃっかり出てきて吹いた。てっきり死別してるものと思い込んでた。

こんな感じ。
次は途中で止まってた「電脳コイル」を見ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩前進、か? | トップ | 今日のDANGER ZONE。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事