A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

久しぶりに稽古してきました。

2024-02-14 23:18:33 | 居合

 行こう行こうと思っててもろもろの理由から行けてなかった居合の自主稽古、随分久しぶりに行くことができました。
 居合に関する云々については改めて考えをまとめつつ吐き出していこうと思いますが、単純に体を動かす機会が激減してたせいもあってようやく重い腰を上げて行くことに。
 行く前はかなり気が重かったり明日に回そうとかも思ってましたが、大体の行動がそうであるようにいざやってみると久々に広い場所で体を動かせたのでスッキリ。ただし1時間で筋肉痛で全身ガタガタ。
 業前については長いこと稽古してなかったので曖昧になってる部分もあったものの、基本的な部分はなんとかできてた感じ。次回の稽古の課題も見いだせたのでよし。なにより稽古ができたのでよし。
 この調子で少しずつ調子を取り戻していけたらと思います。オタクは体力がないとやっていけないからな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に東方SS書きました。 | トップ | 疲れが取れません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居合」カテゴリの最新記事