A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

うーん……どうなんだこれは。

2008-07-27 23:51:13 | ゲームな話
今秋の怒涛のSTGラッシュにもう一本。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=8755&c_num=14

うーん、今さら感が強いなあ。
フェイ参戦は非常に魅力的なんだが、通常版高いなあ。
あと、

「アドベンチャーシーンが要所で挿入される「ストーリーモード」が搭載され、イベントCGや声優陣によるフルボイスの演出も楽しめる。このほか、彩音さんが歌う新規オープニングソングとフルアニメーションのオープニングムービーも追加される。」

ストーリーモードはDC版と同じなんだろうけど、必要以上に入れるのはかえって邪魔になると思うなあ。
あとこれ、ゲームじゃなくてフィギュア売るのが目当てだよなあ……というのは穿ちすぎだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEMENTOやってます。 | トップ | 持ち直したか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事