A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

kairo攻略中。

2015-05-30 23:02:28 | ゲームな話

 先日クリアしたkairoですが、まだ実績が残っていたので再度攻略中です。
 残り実績はルーン収集、シークレットパズル攻略、シールレットルーム発見なんですが、攻略サイト見ながらひと通り解除。
 ルーン収集はともかくシークレットパズル攻略はヒントがないと完全に無理ゲーな上、そのヒントに気づくのがまた難しいという状態。
 なので今回は素直に攻略サイトに頼ることにしました。
 そして全てのシークレット要素を攻略したんですが、なぜか最後のシークレットワープが出現しない。
 いろいろ試してみたんですがどうにもならないので、仕方なく最初からゲームをやり直すことにしました。とほほ。
 たまーにあるんですよねこう言うこと。
 たいていは何かの見落としとか、攻略サイトの情報が微妙に間違ってたとかなんですが、今回は原因がよくわかりません。
 まあ一度謎解きは攻略してるので、再プレイにはそんなに時間はかからないと思いますが……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スペイン奇跡の恐竜展」に... | トップ | kairo再プレイ中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事