A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

スキタイのムスメコンプリート!

2013-04-25 23:42:58 | ゲームな話

昨日クリアした「スキタイのムスメ」ですが、残り実績を全て埋めました!
これでコンプリートです。
ちなみに最後に残っていた実績は「ズル野郎」と「オマケ入り」の二つ。
「ズル野郎」はPCの時計の日付を変えて暗月=新月にしてから夢の世界に行けば解除、「オマケ入り」は幻覚キノコを食べて現実世界の方の丸太さん家の井戸の中に入り、中にある牡鹿の像を斬れば解除という感じ。
なお「オマケ入り」の方はクリア後でないと解除できないようす。
これで初のsteam実績フルコンプとなりました。
このゲームにはオンライン関連の実績がなかったので、コンプはかなり簡単でしたね。
さて、最近はsteam系のゲームばっかりやってたので、次は同人ゲーのコンプに力を入れようかなー。
……6つのキノコも情操教育も途中で止まってるんだよな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つブラボー! | トップ | 長編手直し予定変更。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事