A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日のプリン争奪戦。

2013-02-22 23:52:08 | STG

というわけで最近やってなかったきゅぴシュ~DANGEROUS!!をプレイ。
今回はイージーモードで進めてみました。
1、2面とノーミスで進めたもの、3ボスの攻撃パターン②にまだ慣れていないせいか2ミス。
反面4面はそれほど苦戦することなくクリア。
やはり3ボスの攻撃がいちばんトリッキーなのでなかなかパターンに慣れない感じです。
そして未知のエリアであるラストステージ5面。
道中はそれほど苦戦しませんでしたがやはりやはりラスボスは初見なこともあってかなり苦戦した末に惜敗。
でも初見殺し度は3ボスの方が高い気が?
そろそろこれも一度はクリアできそうなので、一気にクリアしてしまうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年執筆スケジュール... | トップ | 1/2ブラボー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

STG」カテゴリの最新記事