A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

第38回北九州居合道大会メモリーズ。

2012-03-21 23:15:30 | 居合

というわけで反省会です。
去年と同じく前日の夜に夜行バスで出発したんですがなんかぜんぜん眠れずにいました。変な時間に寝てしまったからかなー……。
そんで大会当日20日6時ごろに小倉駅到着。
近くのマクドで時間をつぶし、バスで北九州市総合体育館へと向かいます。
すでに開場しているので受付を……と思いきや、なんとリストに名前がない!?
なんかのっけから躓きましたが、受け付けて改めて参加料を支払うことで欠席者と入れ替えという形で参加できることに。
そんで試合なんですが残念無念の一回戦負け。
体育館のリノリウムの床が予想外に足捌きがしにくく、最初の一歩目の動揺が業に出てしまいました。
静まれ俺の心……!
というわけで足捌きを稽古しようと思います。ド畜生。
あと散々悩んでた斬り下ろしに関してはまあまあマシになってきた感じなので、業の中でできるようになればいいなあ。
いいなあじゃねえよ俺。
まあそんな感じでした北九州大会。
次はせめて2回戦まで行けるようがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでは | トップ | 今日の積みゲー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居合」カテゴリの最新記事