空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

林道からの便り

2017-04-17 21:37:50 | オフロード&林道ツーリング
DRZさんから届きました

これはCRF… どうなっているの

今日のトレーニング:

友人Nから「宮古島、気をつけて行って来いよ」と激励を受けました。
気にかけてくれる人がいるのは嬉しいことです
周りからの応援に気持ちはしていますが、天気と北朝鮮が気になります

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRZ)
2017-04-18 21:25:22
ナンバーが振動で捥げたの図です。
予め紛失しないようタイラップ止めしていたのが効きました。
日常では起こらないトラブルも山中ではありますね。

大会、楽しんで来て下さい。
返信する
Re:DRZさん (XR'92)
2017-04-18 21:42:27
写真、コメントありがとうございます。
過激なウィリーで捲れたのかと思いました。やはりオフロードの振動は凄い!僕もナンバーをリュックの後ろにつけて帰ったことがありました。
>宮古島…
持てる力を出し切ってきます
返信する

コメントを投稿