かっこうのつれづれ

麗夢同盟橿原支部の日記。日々の雑事や思いを並べる極私的テキスト

完売御礼!

2010-01-17 20:50:18 | Weblog
今、帰りの近鉄特急の車内です。
今日は、朝の内は冷たい凛とした空気に包まれていましたが、インデックス大阪にたどり着く頃は澄み渡った青空にうららかかな日が射し、日だまりのぬくさを感じさせる良い天気になっていました。そのおかげなのか、同人人生初めて、持ち込んだ本が新刊既刊とも文字通り全て売り切れると言う快挙を目にすることができました。まあカート引いて歩き回るような真似はやりたくなかったので、荷物は厳選して絞り込んでいたのは確かなのですが、それでも半分は残る位に予想していたのです。
結果としてそれはうれしい誤算となったわけですが、こういうことがあるとちょっと調子に乗って次の作品に取りかかれそうです。
詳細な報告は後日改めてやるとして、まずは今日お越しいただいた皆様に感謝いたしますとともに、拙著新作に献身的な助力を賜った妄想畜さまに、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備完了しましたので... | トップ | 昨日の詳細を報告しておきま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (DREAM☆彡)
2010-01-18 02:05:19
おつかれさまでした~
予想以上に売れて嬉しい誤算でしたね
麗夢好きな人がまだまだいるということがわかりました~
返信する
お疲れ様でした~ (妄想蓄)
2010-01-18 20:27:15
完売おめでとうございます 少しは役にたてて 満足ですよ~
返信する
本当にありがとうございました! (かっこう)
2010-01-18 22:21:03
妄想畜さま
またなにか企画立てて一緒にやりましょう! 妄想畜さまの分はこれから刷りますので、出来立てほやほやをお届けします。少しだけ待っててくださいね。

DREAM☆彡さま
毎度遠方より御足労いただき、ありがとうございます。今回は懐かしい顔ぶれが揃って往年のAR盛期を思い出しました。また次も是非一緒に遊びましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事