M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

7G26の横顔

2019年06月21日 17時04分54秒 | Aircrafts
 5月から続いていたmissionがようやく一段落、安堵とともに帰りました。
この日は一つ後の便だったので、7G26が滑走路に向かうところを撮影。

 KIXにはG20対応の掲示がありましたが、英語になっていないところが
気になりました。

 せめてこの程度には:
Passengers are advised to arrive at the airport earlier than usual
during the G20 summit. We expect heavy airport congestion due to
tight security check for passengers and visitors.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿