M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

足首wine

2008年05月24日 06時28分49秒 | Liquid propellant
 昨日は師匠と久しぶりの技術会議をやっていました。液体燃料は葡萄の種類が愛飲しているItalyの土踏まず地方のと同じだから、きっとこれも南方産だろうと選定。
味はなかなか好評でしたが、事後調査の結果土踏まずよりはかなり北で、足首付近のモリーゼ州から来ていたことがわかりました。
 このとき瓶の裏側も撮影したのですが、そこに小さく"モリーゼ州"と書いてあるのに、さっき気づきました。酔眼朦朧だったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿