M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

街の雰囲気は

2008年10月07日 04時55分20秒 | Landscapes
 中世の様相を色濃く残す街で、この一枚が一番雰囲気に合っていそうです。大聖堂がもうちょっとくっきり見えてくれるとよかったのですが。まあ、どこかブリューゲル風でもあり、よしとしましょう。何故か、日本の桜井市と姉妹都市だそうで、接点が理解できません。

 今回の出張で、これまで16GBほどのfileができました。X2のRAW恐るべしです。明日から、帰国まではほぼcameraの出番のない日々になるはずです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (545i)
2008-10-08 02:01:03
私は10日で30Gを越えました。CFは26G持って行ったのですが... 後処理で今年が潰れそうです。
このカットは一瞬ブルージュかと思いましたが家の壁が違いましたね! Raw現像時にWBを太陽光にすると曇りでもそれらしい雰囲気になる場合もあります。
返信する
さすがというか何というか (CPU.BACH)
2008-10-08 06:34:43
仕事もなさったんですよね?
現像の練習をもっとやらないといけないと痛感する日々です。
返信する

コメントを投稿