司法書士のオシゴト

会社にかかわる登記を中心に素朴なギモンにお答えします♪ 

こんニャちは♪ ぎんですっ!!

2009年09月28日 | 動物

みなさんおはようございますっ♪♪
ボクはぎんじといいます。

きょうはウチのオバサンがズルやすみなので、ボクがかわりに来ました~♪
オバサンは「有休休暇なのよ。ズルじゃないのよっ!!」って言ってますが、どうだかねぇ~。。。?
ボクに会いたいヒトがたくさんいるってオバサンにききました。
だからきょうはお写真を見てね~♪

↑ボクとチャラちゃんです。
ボクはチャラちゃんがダイスキだけど、もしかしたら片思い?
このくらいまでは近づいてもいいみたいだけど、これいじょうはネコパンチ!

↑大きくなったでしょ?
もう3キロを超えましたよ~。毎日いっぱい食べてます♪
ちょっとお腹がたれてきたかも?

↑オバサンいわく、
「チョロチョロしすぎて写真が撮れんっ-""-)だって。。。
やんちゃ盛りなもんでね~♪

このまえ、おばさんとお風呂に入ったときのこと。
ボクがお風呂のフタに座っていたらオバサンが「出るよ~」って、
ボクをダッコしようとしたんだよ。
あわててジタバタしたボクは、お風呂に落っこちそうになっちゃってもうタイヘン!

お風呂がダイスキだったけど、こんなジケンでイヤになりました。
だけど。。。お風呂場は好きだよ。
チャラちゃんのマネをして蛇口からお水を飲めるようになったんだから~♪

じゃあ、オバサンがいないときにまた遊びに来るから待っててね~♪

↑チャラ 
「ナマイキなチビッ子め。。。」

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総数引受契約 その2 | トップ | 総数引受契約 その3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kツマ)
2009-09-28 12:57:08
こんにちは!
ぎんくん、大きくなりましたね~。
だんだん、かっこよくなってきましたね!
クールなチャラちゃんもカワイイです。
返信する
Unknown (Kツマ)
2009-09-28 12:57:09
こんにちは!
ぎんくん、大きくなりましたね~。
だんだん、かっこよくなってきましたね!
クールなチャラちゃんもカワイイです。
返信する
ほんとに大きくなりました (charaneko)
2009-09-29 09:37:05
Kツマさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

ホントウにチョロチョロと良く動くので、写真を撮るのが一苦労デス。
人間もそうなのかも知れませんが、男の子はパワーが段違いな気がします。とはいえ、最近は大分落ち着いてきて、夜の大運動会が少なくなりました^^;

最近、永久歯が生えてきて、今は牙が2本(乳歯と永久歯)並んでいます。ドラキュラのようです(笑)。写真が撮れると良いのですが。。。。

チャラは乳歯をくれたので(ほとんどの子は飲み込んでしまうらしいです)、ぎんにも毎日お願いしてます。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事