司法書士のオシゴト

会社にかかわる登記を中心に素朴なギモンにお答えします♪ 

9周年 (#^.^#)

2018年04月22日 | ご挨拶

おはようございます

日曜日ですケド(←予約投稿ですケド(~_~;))、ご挨拶をばっ!!

本ブログは、おかげさまで満9年を迎えました。
本人が一番ビックリしております 

思えば、ブログを始める前は、ヒッソリと勤務をしていたワケですけれどもね・・・・
突然ブログを開設することになりまして。。。。オシゴトの中でのちょっとしたポイントを備忘録的に書いていたら、結構皆さん。。。おんなじよ~なギモンを持たれてたみたいですよね~。。。そうこうしているうちに、ブログを更新することがオシゴトの一部にもなり、自分のやる気にもつながり。。。。という感じで、何とか続いてまいりました(~_~;)

それから、いつも申し上げることではありマスが、ブログの読者の皆様、クライアントの皆様。。。良い方ばかりで、本当にワタシは恵まれています。
あらためまして、深謝申し上げます m(__)m

飽きっぽい性格ですから、こんなに長い間書き続けられるなんて思っておりませんでした。
やっぱり周りの皆様のおかげなんでしょうね~。。。。

猫メンバーもすっかり入れ替わり。。。銀治を迎えて送り、チビ猫2匹を迎え、チャラを送り。。。。やっぱり9年は長いですよね~。。。^_^;

たぶん、当初の「営業」的な目的は未だに果たせてはいないのだろうと思うのですが、とりあえず、10周年まではあと1年でございます。
今後ともどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます!!m(__)m

辛口のコメントもお待ちしております!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在外邦人の署名証明書 その2 | トップ | 在外邦人の署名証明書 その3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9周年! (いの)
2018-04-22 14:01:26
9周年 すごいです・・・

ブログで楽しく学ばせていただいております。

これからも岡山より、更新を楽しみにしています
返信する
Unknown (関西勤務司法書士)
2018-04-23 08:30:16
9周年おめでとうございます。数年前のブログの記事が現在でも大変参考になることが多々あり、いつも勉強させていただくと同時に、刺激をたくさんいただいてます。
今後ともご指導のほど、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (charaneko)
2018-04-23 12:06:02
いのさん
わざわざコメントいただきありがとうございました。
岡山で頑張っていらっしゃると伺っております。
岡山にも一度行ってみたいです♪

またのコメントもお待ちしておりますね(*^_^*)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします m(__)m
返信する
Unknown (charaneko)
2018-04-23 12:08:37
関西勤務さん、コメントありがとうございました。
お忙しそうなのに、恐縮でございます。

ご指導などと、トンデモありません^_^;
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (3D)
2018-04-23 22:36:00
先生、お久しぶりです。9周年おめでとうございます。

私もやっとこ3年目に入ろうとしてるところですが、やっとこさっとこ業務をこなしているといった感じです。商業登記でネット検索すると、まず間違いなく先生のブログに当たるので、よく参照させて頂いてます。ありがとうございます。

私事ですが、まもなく今の事務所を退職し、地元に帰って独立する予定です。また、正式に開業しましたらご挨拶させていただきますね。

猫がいない生活ももうすぐ半年になろうとしていますが、独立してある程度軌道に乗ることができたら、また猫との生活を、と思っています。今はやっぱり淋しいです。25年ぐらい猫と一緒の生活だったので、いるのが当たり前になってましたから。

先生もお身体に気を付けて、どうぞブログで貴重な情報を提供しつづけて頂けたらと思います。また、ご連絡します。
返信する
Unknown (charaneko)
2018-04-25 10:15:22
3Dさん、コメントありがとうございました m(__)m

お元気そうで良かったデス。
オシゴトも順調のようですね~。
もう開業されるとは、さすがです!

ウチのチビ猫たちも6歳になりまして。。。何だか本当にあっという間だなぁ~と実感しています。
チャラが逝ってしまってから、まだ1年経たないというのも不思議な感じがします。
たまに、メイがチャラに見えることもあったりして。。。その辺に寝ているような気がして、突然じんわり来ます(;_;)

お猫様のいない生活なんて淋しすぎますからね。。。とはいえ、そんな気持ちになれないのも良く分かるのですケド。。。3Dさんにも、早く良い出会いがありますように♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事