ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

三が日

2009-01-04 12:59:12 | 日記・エッセイ・コラム

今年の三が日は良い天気だった。 毎年、2,3日は『箱根駅伝』がすぐ近くを走るのだが、TV観戦。上空から映ると『我が家を探す』といった楽しみつき。 さて、『自主トレに今年は更に頑張るぞ』と目標を立てたのに、三が日は訪問客が多くてペースが乱れて・・・。 元日は末娘家族。二日は、長女夫婦とお年玉狙いの末娘の家のチビ共。三日は、ご近所や親戚・・・。この中で、細々と自主トレをしてました。(笑)今日から本格的な自主トレ開始です。 今年も、年賀状やメール、電話等で励ましのお言葉を頂いた。ブログでお知り合いになった方からも、温かいエールの書かれた年賀状やメール、グリーティングカードを頂いた。目頭が熱くなるくらい嬉しかった。 中には、私の復活のスケジュールをご自分なりに考えてくれてる方もいたりして・・・。 また今年も温かい皆さんに支えられてのスタートになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 今年初めての木曜リハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事