ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

デジャブ

2008-07-14 13:25:19 | リハビリ

昨夜の夢。私が壁を伝って、横に移動している。足を見るとちゃんと横に動いている。感覚もあるし、妙に臨場感もある。 どうやら、広い柔道場のような所。そして次に、HONDAの『アシモ』のような歩き方だけれど、その広い部屋を走り回ってる。職場の先輩の名前を呼びながら・・・。これも妙に感覚がリアルであった。 そのうち、段々と『これはきっと夢なんだな?』という自分の意識が強くなってきて、目をそっと開けたら、やっぱり夢だった・・・。 早くデジャブ・正夢になっておくれ 昨夜は、もう一つ凄い事があったのだが、発表するには、はばかれるのでやめておこう。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っとぉ!気になるぅ~[E:coldsweats02] (そら)
2008-07-14 21:05:24
一体どんな夢だったんでしょうか・・・?!

でも夢でもそのような感覚があったのなら、細胞組織の活性化に繋がっているのではないでしょうか。
目覚め始めている、とか?!
だとしたら素晴らしい事だと思います♪♪
この調子で良い夢沢山みましょう!
そしていつかは正夢に!!
返信する
夢を そのままの感覚で覚えている時って かなり... (ピンク)
2008-07-15 09:28:16
ぶうさんの強い気持ちが きっと夢に現れたのでしょうね。
ナメクジスピードで 頑張って!
返信する
そらさん、コメントありがとう。 (ぶう)
2008-07-15 17:09:48
理学療法士の先生もそのようなことを言っていました。
こういう夢を沢山見れるようになって、本当に正夢に出来るように頑張ります。もう一つは夢じゃないんですよ。[E:happy01]
返信する
ピンクさん、コメントありがとう。 (ぶう)
2008-07-15 17:12:52
何ていうのかな?それが夢だったというのに気が付いた時の『脱力感』がきついです。[E:coldsweats01]でも、頑張りまっせ[E:sign03]
返信する
ぶうさんの強い思いをひしひしと感じました。 (あくび)
2008-07-15 22:20:13
きっと正夢になりますように!!

で、もう一つの凄いことって?
うわ、知りたいです~!!

返信する
今、生きてるこの時間がデジャブなのかな、と思う... (ここ♪)
2008-07-16 07:48:55
この夢が覚めたら・・・そんなこと思ったことないですか?

すばらしい夢は積み重ねていきましょう♪
嫌な夢は、バクに食べさせちゃいましょう(笑)
返信する
きっと『予知夢』ですよ~ (かーくんママ)
2008-07-16 17:23:02
楽しみですね。
ぶうさまの脳も今、イメトレ中なんでしょう。
返信する
良い夢が見れるってことは、 (よっしー☆)
2008-07-16 17:50:16
良いことが起こる前触れ~~♪
だから、いっぱい見れますように(*・人・*)

もう1つの凄いことってのが、気になる~~~~~[E:sign03]
返信する
あくびさん、コメントありがとう。 (ぶう)
2008-07-16 20:46:02
頑張って、『正夢』にします。もうひとつの事はいつでも語ります。[E:happy01]
返信する
ここ♪さん、コメントありがとう。 (ぶう)
2008-07-16 20:48:36
確かに言われてみれば・・・。[E:flair]
嫌な夢は、大和田獏へですね。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿