ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

疲れたぁ!

2008-04-19 13:40:26 | リハビリ

今週は疲れたぁ! なにせ、月曜から金曜日まで自主トレ以外のリハビリがビッシリ挙句の果てに天気は不順。気温の乱高下に気圧の変化、爆弾低気圧まで・・・・・。 身体はだるいし、体調(胃痛)も悪い。 最悪の週でしたが、今日は朝から自主トレ開始。立ち止まるわけにはいかないから。でも、体調に合わせてメニューはコントロールしています。 何とか、この土、日で体調を元に戻して、来週はちゃんと頑張れるようにしなければ。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了~! | トップ | がんばったど~~~~~~っ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶうさん、大丈夫ですか~? (そら)
2008-04-19 13:51:35
こちらも昨日からず~っと雨です。
日中も電気付けなきゃ暗くて気分まで落ち込んじゃう・・[E:bearing]
いつもぶうさんに言われてる事だけど、体と相談しながら無理せず頑張ってくださいネ。

明日には晴れるといいなぁ~[E:sun]
返信する
そう言えば、ずっと鬱陶しいお天気ですね! (よっしー☆)
2008-04-19 14:30:22
ここんとこ身辺がバタバタだったせいで
天気は気にならなかったけど[E:sweat01]
土日、ゆっくりされて回復してね~♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
お疲れ様です。 (かーくんママ)
2008-04-19 19:35:45
私はちょっと鈍いタイプなので、気候の変化は「雨だから外に出たくない。」程度の感じ方ですが、長男が久しぶりに喘息になったところをみると、かなりきついようですね。
ぶうさまも無理をなさらないように。
返信する
そらさん、コメントありがとう。 (ぶう)
2008-04-20 17:03:15
そうだよね、天気が悪いと気分も落ち込むし、古傷はうずくし・・・。お互い、身体を大事に頑張ろうね。[E:heart02]
返信する
よっしーさん、コメント、そして優しいお言葉あり... (ぶう)
2008-04-20 17:06:16
よっしーさん、コメント、そして優しいお言葉ありがとう。[E:heart04]早く『五月晴れ』にならないかなぁ[E:sun]
返信する
かーくんママ、こめんとありがとう。 (ぶう)
2008-04-20 17:09:19
息子さん、お大事にね。[E:weep]
私も気をつけます。
返信する
ぶうさん、お疲れ様です。 (あくび)
2008-04-20 23:16:06
そういえば先日、気候の変化と人の体調とのかかわりについての特集をTVでやってたんですけど。
私も、雨が続いたり季節の変わり目なんかには古傷が痛んだりぜんそくが出たりするので、なるほどな~と思いながら観てました。

もう体調回復されてますか?
立ち止まらず進む、自分に負けない強さは、ずっと大切にしてくださいね!
返信する
ここの所、雨の日が多いですよね(T-T) (ぷるぷる)
2008-04-21 00:05:47
あまり無理のない程度に、少しずつリハビリして下さいね!!
返信する
関東も天気悪かったですね。中国も雨風で下の子が... (悠ママ)
2008-04-21 01:04:50
リハと体調様子見ながらですね。
返信する
ぶうさん・・・体調 悪かったんだぁ~[E:despair] (ピンク)
2008-04-21 09:36:35
ごめんね[E:bearing]
今日の大阪は 24度くらいまで気温が上がると言う予報です[E:sun] 私もお天気で気分が左右されるんだけど・・・
今日は 気持ちを切り替え様と 必死ですよ!
ぶうさんも無理せずに・・・[E:lovely]
返信する

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事