ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

明日は・・・。

2007-03-21 16:30:27 | リハビリ

明日は、午前中が『木曜リハ』午後が三ヶ月に一度の『市立病院のリハ』のダブルヘッターである。市立病院のリハビリは、この三ヶ月間の成果を判断されるので今から緊張している。この緊張が市立病院まで続くと体の筋肉が緊張してしまい、体が思うように動かなくなってしまう。さて、明日の結果は・・・。多分、明日は生体反応がないだろうから、報告は明後日かな・・・。いい結果が出ると良いのだが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (ぷるぷる)
2007-03-22 19:28:11
結果はどうでしたか?
いつも一生懸命にリハビリしているぶうさん!!
どうかいい結果でありますように☆
返信する
ぷるぷるさん、コメント有り難うございます。 (ぶう)
2007-03-22 19:40:41
一生懸命頑張ってきました。
返信する

コメントを投稿