会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

2016年11月13日朝の会津若松

2016-11-20 07:50:43 | 季節

撮影から一週間経ってしまいました。

(今日は11月20日)

この撮影の前日、マーチ君のタイヤを冬仕様に交換しました。

その交換を終えたら、裏磐梯に紅葉を見に行こうと思っていたのです

11時半ごろタイヤ屋さんに行ったら、

「2時間から3時間待ちです」

とのこと。

結局、2時間ちょっとかかって

それから裏磐梯に行っても、遅いなぁと思って

諦めた。

なので、家の前の公園の紅葉で我慢 。

会津で もっとゆっくり過ごしたい あんこさんです。

今日、11月20日も夫の実家にいます。

もう、普段は誰も住んでいない家。

週末だけ、頑張って面倒見るつもりらしい。。。

鯉もいるからね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿