会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

ひょっとしたら2017年初?

2017-08-25 14:14:58 | つぶやき
普段、中華料理、ラーメンとか、チャーハンには興味をもたないあんこさんがなぜか夏になると食べる冷やし中華。

…思ったけど、今年、外食で冷やし中華、食べてないかも⁉

家でよく食べるから、外で食べる必要を感じないのかな(^_^ゞ

家で食べるのは、中華三昧の冷やし中華。
これが、外で食べるより美味しいんだよね。しかも、母が具たくさんにしてくれるから。

キュウリ、トマト、金糸卵、美味しいハム、カニかま、甘辛く煮込んだ椎茸、クラゲ…。

昨日の夕飯も食べたんだけど…。

今日のお昼も冷やし中華(^_^ゞ

順天堂医院に来たので…。
以前食べたとき、美味しかった記憶が…。
今日も美味しかったけどね。
でも、蒸し鶏肉は想定外だった(ToT)
甘めの醤油ベースのたれ。
麺は柔らかめ。
上品な後味でした。

でも、中華三昧がやっぱり美味しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿