amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

ele-kit ラジオくん

2010年02月21日 | electro_craft
工作のお手伝い。ある小学校の特別支援学級のお手伝いで箱ラジやこのラジオを作ってきたが、卒業にあたりどうしても時間がとれないので、仕上げてほしいと担任から要請を受けて、仕上げておきました。子どものハンダ付けより私のほうが下手だったらどうしようって一瞬思いましたが、何とか完成(汗')。このキットLEDがあるともっといいなぁ・・・

下にあるピンは、振動モータを使って何かと試作中なんです。廃CDでUFOでも作ろうかと・・まだ先の話ですが、直前だとあわてるので、
コメント    この記事についてブログを書く
« Triac No,3 おわり | トップ | PCM2704DAC リメイクのリメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事