amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

趣味悪いかなぁ?

2009年12月29日 | AUDIO

アイボリーのボックスだったLOVE AMPをパネルを残して,赤いラッカースプレーがあったので,ちょいと悪戯で一吹きしてみました。

スピーカーのバスレフダクト用の紙筒で浮かせて塗りました。

う~ん,,,,パネルのアイボリーがまだ地味ですねぇ~

ここは,黒く塗ってしまいましょうか。だんだん趣味が悪くなるみたいです。
ただ,もうパーツがついてますから,外してからのことになります。それに,物置を見たら黒のスプレーはありませんでした。
お正月だというのに,暇なこと!
娘夫婦は,2軒とも元旦でないと来られず,2日にはもう帰るといってますので,大掃除や車のワックスがけなど一通りしてしまうと,あとは,ゆっくりになってしまうのです。明日は,お勝手の周りを最終的にきれいにしよっと!!




コメント    この記事についてブログを書く
« IDE drive_controller | トップ | 謹賀新年'10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事