amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

LM3886 mono×2

2007年06月16日 | AUDIO

もひとつ投稿。
ずっと以前に完成はしていたのですが,グライコを組み込んだため,ハム対策に手こずっていた3886のお気楽アンプです。とうとうあきらめて,グライコを外してしまいました。みっともない穴が5つ開いていますので,お気楽ついでに,壁紙でマスクしてしまいました。これは今,準メインで使っているFL-90(usher8955Wを使った3way)のお化粧のあまり。http://www.geocities.jp/mkttid/u89553way.htm
グライコは独立した筐体として作り直します。といっても,基本的には必要ないものですが,,

パネル裏の穴が痛々しいというか,無惨というか。
以前はこんな姿,,,,
http://moon.ap.teacup.com/who_taro/84.html
コメント    この記事についてブログを書く
« ケースをどうしよう | トップ | ロベリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事