amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

ATX可変電源 組み立て完了

2019年04月21日 | electro_craft

一応完成の図。何か不格好ですね。


はじめに固定電源周りの接続


表示ユニットの電源接続
GNDを+12Vと見立て、-12VをGNDとして,表示電源は12Vとしました。





LED表示の配線をつけて


LEDとVRを取り付け


組み込み。やはりコントロール基板は少し寝かせないと蓋が閉まりませんでした。


左の箱をぱかっと右にかぶせれば完了。



その前に動作確認
可変電圧は,23V程度.電流は0.8Aは当たり前か・・


ちょっと負荷を噛まして,11Vで980mA程度。

固定電圧出力

表示は関係ありません。



12Vがやはり11.5Vとちょっと低い。


やっとこ23V


寝かせるとやっぱり使いづらいだろうな。





おしりはこんな感じ
コメント    この記事についてブログを書く
« ケース加工 | トップ | とりあえずもう一つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事