amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

CDT3460で遊ぶ-2

2013年10月08日 | electro_craft
昨日はLEDを出すのが面倒で,8灯の実験はしませんでしたが,ろうそくを明るくともすという感じではやはり8灯がいいのかなと思います。そこで,夕べの回路2で基板化してみました。

大まかな配置はこんなふうにして,LED間を最短にしてみました。



ちょっと窮屈ですね。もっと上方向に伸ばしてもよかったかもしれません。


基板全体。周りを切って,もう少し小さくできます。



動作の様子
http://youtu.be/JJvDhxxf5s4


http://youtu.be/yzdXCOJKbfs


ホヤをつけてみました。
http://youtu.be/7TtXl044Qs4
一応これで完成です。画像が寝ていてスミマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
« CDT3460で遊ぶ | トップ | ヒートシンク加工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事