amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

えっ!1円

2009年03月01日 | つれづれ日記
XP3のモバイルが1円!?
DELLさんやるねぇ。2年間のモバイル契約か??
どうしようかな?モバイル持ってないし,でも,こんなにPC買ってどうするってこともあるし。でも,,,,,

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« だめ!高さが足りない | トップ | Analogue Meter 基板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2009-03-07 18:47:18
これ、買ったんですか、僕もお金があれば6万円でCDドライブをつけて買いたいです、なぜならば秋葉に行く時、40分位掛かりますので、暇つぶしにパターンでも書きながら行けば時間があっと言う間にすぎますからね。でもお金がない、シニアも今年で首かも、悲しい。
返信する
Unknown (who-taro)
2009-03-09 09:43:32
私の家もピンチなので、できる限り出費は控えたいのですが、,,
目先の安さにひっかかりました。実際は月賦で、2年間2900円を払い続けます。あとはただということで、コストからいうと、同等品が35000円程度ですから倍近く支払う計算です。うち、通信料が月1000円あるから、EMを使うなら多少いいかな。でも、田舎ではほとんど用はありません。
自分でいうのも何ですが、やめておいた方がいいですよ。アキバに行けばもっといいのがすぐに買えるし。
それから、現物を見ていませんが、Fキーの列がないので、多少使いづらいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事