amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

LM1876BTL 基板

2007年06月10日 | AUDIO
このところ,なかなか忙しくって「趣味の工作」??は足踏み状態でしたが,本日からはじめました。回路図を見ながら,小さな基板sanhayato ICB-288G(70*47mm)に組み込みました。Ci,Riは,データシート通りRi=1kΩとして,さて,Cはと探したら,無極性の22uFがない。望ましくはないのだろうが,電解の22uFをとりあえずくっつけた。まずければあとでBPを買ってきて取り付ける。ということで,ほぼ基板完成。残っているのは,ジャンパー線を使って電源とアース部分を処理すること,あと,ICの端子間を0.1uFくらいのセラミックで結ぶだけ。これは明日。加えて明日は,電源は,3300uFがたくさんあるので,基板に3つずつくっつけて9900uFにする。これでバラックでチェックができそう。電源,平滑,増幅の3つのブロックをどう筐体に入れるかが問題。


コメント    この記事についてブログを書く
« LM1876BTL | トップ | LM1876TF_BTL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事