なんとなくポチっちゃいました。
2000円もしなかったので,,,,パオックAIW-01CZというもののようです。エアツールは,車の空気入れに使う6Lの小さなコンプレッサーしかないのですが,だましながら使えるかと。
古い機種のようで,ソケットを固定する貫通穴がないタイプですね。先端のリングの下のゴムも千切れてました。リングでなんとか固定はできるようです。
握りのゴムがはがれていたので,ボンドGクリアで修理。
車のナットでは試してないけれど,コンプレサーに繋いで正逆動作は確認。
Nボックスは19mmのナット。ロッキーも同じかと思ったら21mmでした。
1/2インチ用のソケットを購入。ちょっと痛い出費。一応インパクト用ですので,汎用性はありますね。
こうなると補助タンクがほしくなりますが,我慢。
エアツール用の油は万能油(手持ち)でも良いかと思ったのだけれど,300円もしないので,カインズに注文。油を差して調整してから,,,冬に備えます。って,まだ6月ですが,,,マキタあたりの電動インパクトなども使いやすそうだけど,年何台もタイヤ交換するわけではないからな・・
そういえば,スタッドレスも買わなければ,17インチですので,高いかなぁ・・・・
2000円もしなかったので,,,,パオックAIW-01CZというもののようです。エアツールは,車の空気入れに使う6Lの小さなコンプレッサーしかないのですが,だましながら使えるかと。
古い機種のようで,ソケットを固定する貫通穴がないタイプですね。先端のリングの下のゴムも千切れてました。リングでなんとか固定はできるようです。
握りのゴムがはがれていたので,ボンドGクリアで修理。
車のナットでは試してないけれど,コンプレサーに繋いで正逆動作は確認。
Nボックスは19mmのナット。ロッキーも同じかと思ったら21mmでした。
1/2インチ用のソケットを購入。ちょっと痛い出費。一応インパクト用ですので,汎用性はありますね。
こうなると補助タンクがほしくなりますが,我慢。
エアツール用の油は万能油(手持ち)でも良いかと思ったのだけれど,300円もしないので,カインズに注文。油を差して調整してから,,,冬に備えます。って,まだ6月ですが,,,マキタあたりの電動インパクトなども使いやすそうだけど,年何台もタイヤ交換するわけではないからな・・
そういえば,スタッドレスも買わなければ,17インチですので,高いかなぁ・・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます