amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

久しぶりの半田付け

2016年08月17日 | electro_craft
台風の被害が近所ではあまりなかったのはいいですが、暑っちかったですね。館林では40℃とか。我が家も遮光カーテンを引いて穴蔵のようにしていても33℃ありました。庭に出て直射日光はたまりませんでした。
昼間はでれでれしていて、夕方、雨が振り始めてからもごもご動き始めました。
CL6808使用のLEDコントローラー。


回路はこれです。6807が1A仕様で、6808は1.2Aです。

手書きでざっとSMDの配置は考えたのですが、物好きにちょっとエクセルで記録してみました。


で、実際にはこんな感じに。

まだGND周りなど配線してませんが,,,
本当に久しぶりの半田付けでした。腕は・・・・・・やっぱり・・・・・・orz

あとは動作確認して、LEDに合わせる。
スタンドとしてのデザインも考えなくてはね。
コメント    この記事についてブログを書く
« CL6808はあるので・・・・ | トップ | バー状LED »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事