amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

GPSロガー ケーシング

2009年08月16日 | electro_craft
孫が帰ったので,お盆休みの最後の日の後半は,工作に熱中。GPSロガーをケースに組み込みました。SDカードや電池は,内蔵式で,いちいちネジを外さなければ取り出せない構造。それから,いくらか見栄えがいいように,モジュールも内側から取りつけるようにしました。


丸い穴は,電源監視用のブザー。

こんな感じになりました。

内臓はこんな感じ。線をまとめればよかったかな??LEDは,3色手持ちがなかったので,3mmでグリーン/赤/グリーンになってしまいました。ホットボンドで乱暴にくっつけています。

底面はこんな感じ。スイッチ類は,ちょっと高いプッシュスイッチを奢っています。

あとは動作確認とお化粧かな。作動しなかったらどうしよう,,,,
コメント    この記事についてブログを書く
« GPSロガー | トップ | GPS LOGGER 18F2550 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事