豊田の生活アメニティ

都市デザイン、街歩き・旅行、くらし

西尾に超高層マンション

2008-08-25 | 都市計画・まちづくり
西尾のメインストリートに、20階建のマンションが建設中でした。静かな小京都で、駅前ホテルが止まったと聞いていましたが、再開発と道路拡幅は進み綺麗になりましたが、景観は壊れて交通渋滞もひどくなっていました。銀行の用事に路上駐車するマナーの悪い人もいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住みやすさランキング豊田市51位 | トップ | トヨタは元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都市計画・まちづくり」カテゴリの最新記事