日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

当たるも当たらぬも八卦、信じるも信じないも八卦

2016-04-18 | ドレステリア
当たるも八卦、当たらぬも八卦
占いはそのぐらいの心持で。
ついでに言うなれば信じるも八卦、信じないも八卦。

すこしでも「良きかな」という状況を望みたいので
久しぶりに取り出したのはパリ 奇跡のメダル教会のメダイユと
最近、つけているといいことが立て続けに起こる(気がする)トルコ石のインディアンジュエリー。





幸運らしきをみにつけているのだからと言いきかせて、二の足を踏む状況に踏ん切りをつける。
思うことは色々あるけど、それがすべて行動に移せるわけではないので、幸運らしきを追い風に心に浮かんだ一点を行動に移すのみ
出来ることはあまりに少ないと言いながら、それすら行動にうつせないことも多いものですから。


さあ、追い風を身に着ける。
信じるも八卦、信じないも八卦。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足裏に感じる猫 | トップ | 残念なサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事