日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

新語発見 恐るべしルー語

2007-01-13 | Weblog

ぎゃはは
すごいサイトにたどり着きました。

うひゃうひゃうひゃ。

なんとサイトのページの言葉(文章)をルー大柴ライクなジャパニーズに変換してくれるというなんともユーモアとウイットに富んだサイトです。

そのサイトはこちら

いやあ皆さん、いろいろと考え付くものですね。
感心するとともにその労力に畏敬と尊敬を覚えます。

ルー語って・・・・すごいよね。
ルー大柴ってこんなすごい言語でしゃべってたんだ・・・・・

あ~なんだかやっぱりこの人 濃いわ!!!

でもって、自分のブログのURLで試してみました。

元ネタ

そしてルー語にチェインジしてみました。
(なんだか大将がものすごい事になっております。)

それでもってちょっとしっくりきてることにショックを覚えます。
安部総理大臣の所信表明とか憲法とか出来るだけお堅い文章のほうが面白い事になりそうです。

是非、お試し下さい。
そしてこのスバラシキくだらなさを存分に堪能していただきたいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人の素 | トップ | 機が熟して完熟そして無瓢息災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事