日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

幸福の手紙

2008-05-06 | ドレステリア

鳩は平和の象徴なのだ。
「幸福の王子」では燕が人々へシアワセを運ぶ。

そしてあたしの目の前の鳥はラブレターを運んでおります。

LES NEREIDES の復刻コレクション
「メサジェール」


久しぶりにお店に行ったら気になるものがいっぱいありました。
お買い物を済ませた後、店員さんが「復刻ニュース」を教えてくれる。

おい・・・もっと早く、言ってくれ!!!!

店のワナにハマった感があります。
もし、先にこの情報をもらっていたらこんなにお買い物はしなかったのにな。
そしてお取置きをしてもらっていたものがやっと手元に!

ハト、ツバメとハッピーモチーフが一緒になったデザインです。
やっぱり復刻を願う声が多かったのですね。
もちろんあたしも復刻を願っていた一人ですが。
しかし、ホント久しぶりでお店に行って良かった。
こんなタイミングで手に入れられるとは思ってもいませんでした。


これでもシンプルな方なのです。
ホントはハトとツバメが両方ついているものがよかったんだけどね。
ツバメのピアスをメインにしたかったので、両方つけるにはこれくらいが丁度いいはず・・・。

負け惜しみではないよ。
シンプルな方ががいいなと思うこともたまにはある。
えっ、シンプルじゃない・・確かに。

ツバメが3羽。
四葉のクローバーも。
ラブレターも3通。
きっと、イイコトある予感。
だけどあたしのところにはラブレターじゃなくてダイレクトメールだろうな。
セールのお知らせとか・・・。うひゃ。

 

 

 

 

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網焼きとオコゲ | トップ | 戦利品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事