日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

Michael Jackson - Captain Eo-

2013-01-20 | Weblog
Michael Jackson - Captain Eo part 1 of 2 ( FULL VERSION )



昨日、ディズニーランドを楽しむ
初めて尽くし
ミニーのカチューシャとポップコーンバケツ




魔法がかかっているうちはいいのだけど舞浜駅から離れるほどに現実は色濃く
カチューシャもバケツもどうしていか分からない。
ディズニーランドのロゴ入りの袋ですらこそばゆい。
それでも魔法はしっかりかかっているようまた、行きたいと思うのだ。





今回の収穫は
カチューシャとポップコーンバケツではなく 『キャプテン EO』
閉園ギリギリの最終回を含む まさかのW観賞。
まさかまさかの同日 2回のお楽しみ。



マイケルの存在ってアトラクションだったのね。
これを見るためだけにでもディズニーランドに行く価値がある。





もちろんこんなマイケルもいいけど
すべるようなMOON WALKもみられるキャプテンEOも間違いなく
誇るべきマイケルの偉業なんである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイク ワゾウスキの『ワ』は和 | トップ | From Banksy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事