日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

おかしなかき氷

2011-06-26 | トラットリア
アイス ガ スキスキ
氷 ガ スキスキ (映画 マダガスカルのあの音楽で!)



やっぱりこの時期、アイスガウマイ。
かき氷もね。


このところCasa BRUTUSを買うことが多くて
連載中の「蒼井優の春夏秋冬かき氷」を楽しみに見ている。




かき氷、食べたい・・・・。
最新記事 18回目は アロハテーブル・代官山フォレストのシェイブアイスでした。


アイス ガ スキスキ
ウマイ ノ スキスキ(しつこいようですがマダガスカルのあの音楽で!)



こんな本も買ってみました



食べログで評判のかき氷 埜庵のレシピ本。
これで美味しいかき氷にありつけるかしらん。

いやいやお手軽に



タカラトミーより発売です
ガリガリ君用かき氷製造機「 おかしなかき氷 ガリガリ君」

ガリガリ君をかき氷にする画期的なお品物。
やだあ、これも食べたい。

是非、蒼井優のコラムでも番外編として紹介していただきたいものです。
Casa BRUTUSのおしゃれ感にはそぐわなさそうですが。



 
追記
今、男子ごはんみていたらこのガリガリ君のかき氷製造機を紹介してました。
ケンタロウさん曰く、ガリガリ君がフワフワ君だそうです。
こういうのは女子代表 蒼井優より男子代表 ケンタロウ&太一の方が似合うね。
やっぱ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿