日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

次はお味噌汁にしようと思う

2012-06-09 | ドレステリア
「新宿行くけど、行く?」

「行かない! 雨だし。」



「やっぱり行く!」と言い出した理由とは




新宿 伊勢丹1F The Stage
New Jewelry ”Pop-up Store”

欲しい欲しい、大好き大好きなデザイナーが総勢18組
あたしが気になるあの人も欲しくて欲しくて仕方ないあのデザイナーも参加中。
~6/12(火)となれば今日、行くしかない。




一番のお目当ては小林 モー子



「!!!!!!」





ああ、こんなモチーフのブローチみたことがないわ。





「おにぎりと合わせたり、目玉焼きとあわせたり朝食セットでつけると面白いですよ」

「味噌汁!」

「けっこうインパクトありますけど使えますよ。」

「味噌汁ですけど・・・・」

「味噌汁買うの? トリ(オカメインコ)じゃないんだ。」

「ああ、オカメインコと味噌汁で迷う!」

「味噌汁だよ・・・」

「それが面白いんですよ」

「ですよね・・・。だけど今回はファースト モー子なのでオカメにします」

「材料があればオーダーも出来るのでまた覗いてくださいね。」

「はいっ!そうします。 次回は絶対、味噌汁にします」


セカンド モー子 味噌汁に決定しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすれ!麺ズ。 | トップ | 黒い指先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事