日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

さあ、わたしの羽はどこで調達するか?

2015-02-22 | ドレステリア
久しぶりに結婚式にご招待いただく。
彼女の幸せのスタートに立ち会えるのはウレシイこと。
それと同時に目下目先の問題。



何を着て行くの?と必ず問われ、
お喜びの席で浮かず、騒がず、おしゃれしたい。
無難は嫌だけど、周囲の期待に答えたい(皆は何をあたしに期待している?)身としては
招待状を頂くのと同時に始動!



アムロ行きまーす!
モビルスーツを買いに的な。



キラキラビジューが付いたワインピースは日々のもの
いかにも結婚式出席バレバレな羽衣ストールなんて罰ゲーム.
華やかさのみを追求して、マナー知らずも痛い人。
華やかさだけならこれが最上級。





わさわさの羽 宝塚歌劇団 トップスター。
ガンダムのモビルスールもかなわない
小林幸子のセットにも勝てる。(機動性あり)
この迫力をいかに無難に落とし込むかが結婚式スタイルと心得るそんなあたしの羽はどこで手に入れればよいのでしょうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿