日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

時間という贈り物

2006-12-10 | Weblog

今週末は強引にそしてはりきって「京都」旅行へ。

やっぱり京都は何回、行ってもいいところですね。
見所満載、お腹も満足 満足。
但し、歩き回って足は棒ですがね。

一泊二日はかなりハードなスケジュール。
せっかく行くんだから目一杯楽しみたいという欲があとからあとから湧いてきます。
おかげでちょっと無理しました。
体がイタイ!足がイタイ!明日は仕事なのに仕事用の体力を前倒しで使い果たしました!
また長い1週間がはじまります。
休みの日の1時間の短い事 短い事。
普段の日なんて売るほど時間があるのにね・・・・

関東圏の言葉とは違い京都弁はなにやらとても新鮮。
女の子がつかっているととてもカワイイ。
真似してどうなるもんじゃないけど憧れます!

おいおい旅行の話は写真とともに紹介しますね。
この旅行は相方からの誕生日プレゼントです!粋な事してくれました!
ホント楽しかった。

「楽しい時間」というプレゼントは何よりもステキな贈り物なのでした。
ずっと行きたいと思っていたところにもやっと行けたしね。
1秒1秒すべてが贈り物でした。 感謝! 

写真は下鴨神社の最後の紅葉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の声と努力の声 | トップ | みやびなおみや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事