日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

立ち向かっていこうじゃないか

2012-10-17 | Weblog
立ち向かっていこうじゃないか!


とうっ 




圧倒的に負けてる気がするけど・・・。
夏の疲れが今頃ピークになっているような気がする。
夏バテにはならなかったのに何でイマサラ。

あっちこちに出かけているのになんだか感動力にかけている。
いまはきっと、じっと、気をためる時期にきているんだろう。
毎年、鬼門となっている11月を目前にしての小休止。


「あ~  疲れたよう。」
疲れた、疲れたというと鬱陶しく、負のオーラで気が滅入りそうだけど
その疲れもためこむよりは発散させた方がよろしかろ。
今、このカマキリのように戦っている感じ。

うりゃ うりゃ
やっぱり勝てそうな気がしないけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはまるで赤ちゃんの肌か... | トップ | 実は豪快じゃなく、繊細 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事