日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

むふふなおでん

2014-11-09 | ドレステリア
aikoの定番 足元 Dr.Martens(ドクターマーチン)
このキーワードでブログにたどりついてくれる人が多いようで。


過去ログ
aikoとDr.Martens

それが昨年の話ですが、今年も引き続きブーツの流れはぺったんこ。
それはブーツだけにとどまらず、ウィングチップやオックスフォード スリッポン。
ブーツは短め サイドゴア ワークブーツ エンジニアブーツ ヒールはなしか太目が紀文。


紀文といえばおでん。
おでんの気分。
ああ、本格的に秋冬の寒さに身がしみだしておでんを食べながら考えた。


さあ、何を買う?



ヒール至上主義の身としてはピンヒールのブーティーなんだろうけど
華奢な足元はどうもインパクト薄な気がしていて去年に引き続きボリューム感が欲しいところ。
お出汁のしみた大根とすじ、大好き玉子を頬張りながら、日本酒でその残りを流し込みつつ
相方の話も上の空で考え続ける今年の足元。


久しぶりに膝丈のスカートが旬だし。
きちんとウエストにあわせたレディライクなフレアースカートに白シャツ、カーディガン。
そうなるとピンヒールではパンチがないのよね。
白滝、ロールキャベル、はんぺんを食べきったところで


そうね、ヒールなしブーツにする。
el andaluciaのエンジニア ブーツ
aikoのドクターマーチンが一足目なら、それに次ぐ二足目にはel andalucia(エルアンダルシア)。

  



コムデギャルソンのニットのタイツとウールのフレアースカート
カーディガンはPLAY COMME des GARCONS の新作。
右胸ではなく右肩に小さなハートのエンブレム。
あっ、目が合っちゃった・・・・

「日本酒 お燗で2合」


目があったのはこっそり右肩 赤いSMALL EMBLEMのあのハートではなく
お店のおかみ。

  



おでんとブーツとコムデギャルソン。
寒さが楽しくなる時間。むふふなおでん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿