日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

ガセネタ注意

2011-03-20 | ドレステリア
いろいろな情報が溢れていて
どれが本当かわからなくなって混乱することもある。
ネガティブな情報ばっかり話題にする人がいて困るなあ。
情報は多角的に。

やっぱり、個人的に情報は新聞に頼ることが多い。
インターネットだとどうしても興味あるものだけを選び取ってしまいがちなので
新聞の紙面のようにはいかないのだ。
だから自分の知らない(興味ない)ものは新聞から得る情報が多い。

そう、新聞。





ものすごく執着したクラッチバック。
Kate spade  「The Journal」 ニュースペーパークラッチ


まるで新聞です。
紙の質感がちゃんと表現されてます。



これじゃ、破れちゃうと心配するほどリアルです。
思わず内側の見えないところで破れるものかどうか試してみちゃった。


だけどちゃんとクラッチ。



どういう加工になっているかイマイチわかりませんが破ける心配はなさそうです。


どんな情報でも精査して決して、デマとか人を不快にする情報源にはなりたくないと
この新聞クラッチを見ながら思った次第。

いやあ、手に入って良かったぁ。
こういうギミックなもの大好きです。
雑誌に続く第二弾  ギミッククラッチ。
次狙うは本型か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクワからみる世界 | トップ | ポポポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事