日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

靴下とハイヒール

2012-09-16 | ドレステリア
髪の毛を伸ばします!宣言をしたのにめげそう。

ロングヘアがトレードマークの蒼井優がさっぱりショートヘアに。
CMで初めて見た時、だれか一瞬分からなかったけど、
似合うわ。とっても。
やっぱりショートヘアっていい。



あれほどロングヘアが定番だと思っていた蒼井優もこうやってさっぱりすると
既に前の髪型は忘れちゃって、ショートヘアが定番となってくるのかしら。

あの角にあったお店がなくなって、木がわさわさとしていた古いあの家もなくなって
いつのまにかに道が広くなっていた。
通りなれたこの道、随分変わってしまったのは分かるけど
はてはて、そこには何があったのか・・忘れてる。
そういう感じ。

思わず劇的な髪型の変化に目を奪われてしまったけど、
観るべきところはこの足元。



Tストラップのハイヒールに靴下。
チェックのシャツにスキニーデニム。
そしてあえてのヒール。
すごく女の子っぽくていい。
ボーイッシュなショートもすごく女らしいから不思議。
なかなかこういう雰囲気を醸し出せる人はいないよね。

唯一、マネできることは靴下(スニーカーに合わせるような厚手のカジュアルなもの)+ハイヒール(ヒールは太目)



靴下 MEETS ハイヒール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜です、どうでしょう? | トップ | ふたつの白鳥の湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事