日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

Oh what a night! what a fine day!

2014-10-14 | Weblog
Oh what a night!


  


なんて素晴らしい夜!


真夜中のJERSY BOYS
クリント イーストウッドにしてはさらりと軽めであるが、
真夜中に音楽ビンビンで鼻歌が歌い上げ系になって、眠気がこれっぽっちもなくなった。
そしてもれなく「君の瞳に恋してる(Can't Take My Eyes Off You)」!



ついでについでにCan't stop humming!




Dream girlsのメンズ版という感じで、成功の闇と影は表裏一体であるということがシンプルに描かれているのだがやっぱね、歌がね、歌がいいからわっーと引きこまれちゃう。
じんわり染みる映画もいいが、歌って踊れるエンドロールがハイライトな映画の爽快感といったらない!
おかげで今日が仕事なのをすっかりぶっとばしちゃったけど。
真夜中にノリノリで無敵になっちゃって、朝には完全グロッキー。
無敵でいられる時間はこんなにも短い夢であったのかと重い頭と体を引きずって快晴のなか、出社。



あー、日焼け止め塗り忘れてるっ!



Oh what a fine day!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩がすき  いちばん好き | トップ | 放っておいてそれはないでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事