日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

エア テイスティング

2009-12-07 | トラットリア

改めて告白するのもなんだけど・・・・

好きです!!!

 

 

 

 

 

 

お料理するのが!!!!


あっ知ってた???
もったいぶるほどのもんではないけどね。
いやあ、これが楽しくって楽しくってね。
何をつくろうか考えるのすら面白い。

エア クッキングですよ。

 

大量のレシピ本を買い込む。
もちろん、エアだけでは終わってない・・・はず。

只今、シュウマイを作りたい病を発症中。
そして合併症状としてタジン使いたい症の気もあり。
蒸して蒸して、蒸しまくれシンドロームだと判明しました。
卒業宣言したはずのカレーもまたまた気になりだしたし、
つい先日までは手打ちパスタにはまる。

どんだけぇですね。
まったく

そしてついにここ数週間で増えたものといえば

何冊ものレシピ本

そして中華蒸篭
工夫茶道具
カレーを美味しく食べるためにステンレスのプレート、ボウル各4枚。

はい、ここまでお読みいただいた方はお気づきでしょうが・・・
肝心なお料理(食べ物)は出来上がっておりません。

ああ、エア テイスティングですよ・・・。

晩ご飯食べたのにね・・・
お腹がなります。
エア テイスティングコンテストがあったらきっと№1ですよ!
今のあたしなら・・・

さあ、練習しよう・・・・

あ~ 美味礼賛です!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河の水 | トップ | 暖かくないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラットリア」カテゴリの最新記事