日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

さよなら五月病

2013-05-12 | トラットリア
夢、幻かごとくのゴールデンウィーク
あっという間に過ぎ去ってあの連休はなんだったんだろうか状態。
おかげでブログも滞る。



リベンジゴールデンと銘打った今週末。


アディオス 五月病
グッバイ 五月病
さよなら 五月病








食堂




偶然にも面白そうなイベントを発見。
神宮前 ROCKETにて「さよなら五月病食堂」


この食堂のコンセプトは
5月病なんてさようなら!なんて楽しい気分になれるスペシャルなお弁当屋さん。
フードクリエイターそしてアーティスト・ROKET特製の日替わり弁当が頂ける企画。

まさにワタクシが求めていたこのイベント。
うきうきと今夜の晩ごはんに。
五月病気味、手抜きではありません。 決して!


  

  

  


五月病よ さようなら
会社・・・行きたくないのって言ってる暇すら惜しい。
疲弊して、うだうだ五月病にかかっている場合ではないのである。

明日は仕事!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発掘作業中 | トップ | 深呼吸の19:00 pm »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラットリア」カテゴリの最新記事