日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

ススメ チュウイ トマレ

2011-10-01 | Weblog
青 黄 赤



コレなんだ?
簡単な問題?
答、信号機。


まさか、まさか。
あたしがそんな簡単な問題を出す訳ないじゃん!



答、「本日のアタクシ」です。


青いアイシャドウを買う。




目立ちたい放題の黄色いスカートをはいて買物に繰り出し中。
奇しくもネイルも真っ黄色だった。


夜は真っ赤なテーブルで中華。






ビール、ビール、紹興酒。
あたしも(ほんのり)真っ赤っか!







昭和のアイドルの様にキャッチフレーズをつけるとしたら
「ススメ チュウイ トマレ 信号機なオンナ」というところでしょうか。
美味しい中華にビールもすすみ思考回路も赤ランプ灯る。



トマレ、トマレ。
眠いでいかんわ。(なんでか名古屋弁になっとるわ)






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のベンザブロック | トップ | 蟻が10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事