日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

ひとりヨガり・・・

2006-05-23 | Weblog

 今月の「FRaU」見た

ヨガ特集じゃん!
さてチェック チェックしなきゃね。
なんかスポーツや運動っていうよりおしゃれな生活・・っていう感じかしらん。
ロハスとかヨガとか心地よい健康的な生活スタイルがはやってんのかしら。
健康的ってもちろん心身ともにってことだし、環境にもって言うところなんだろうね。

しかしヨガのウエアやマットとかっておしゃれです。
やっぱりカッコから入る人が多いのだろね。
もちろんあたしもその一人ですが!!!

ウエアはヨガの時に着るのはもとより家でリラックスしたいってときにもいいよな。
パジャマじゃ外に出られないけどこれならちょっとコンビニまでとかには対応できそうだし、上手くアイテムを組み合わせればおしゃれなスポーツテイストのコーディネイトって事でもいけそうだ。

まあウエアは手に入れたのでよしとします。
初心者のあたしには着る機会が少ないので枚数は必要ありません!(←ちょっと自分に言い聞かせてみました。)
それよりマットですよマット!!

やっぱ欲しいな。ヨガマット。
ということで買ってしまいました。ススメられたのがHugger Muggerというブランドのもの。


もちろんヨガマットバックもGETです。
こちらはTKUUというところのObi yoga bagなるのモノでした。
日本で扱っている代理店は無く、そのお店独自で買い付けているものになるようです。
だから気にいったら早めに買ったほうがいいのかも
ちなみにあたしのは雑誌に載ってたのと別の柄ですからちょっと画像を見てみてください。
キャンディーの包み紙みたいなところが気に入っております。
さらに肩にかけるとリボン結びした両端がコサージュのようになって華やかさもでます。
これなら会社帰りの服装にもいけるよね。


ホントちゃんとやる気あんでしょうか?
やっぱり気合と思い込みと自己満足が大切ですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史の片隅へ | トップ | ダヴィンチコード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事