日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

仕事の極意

2006-05-01 | Weblog

久しぶりアフター5におじさん達と呑みに行く。
楽しかった。
明日は出勤、頑張らねば・・・・

嫌な事も楽しいことも時間を共有すると言うのは貴重なこと。
会社でのつまらない事は結局、別のところでは解消できなくてやはり職場の人間に解消してもらうのが一番。
あらためてそう思う。
愚痴り、改善し、大いに楽しむ。
仕事を楽しむ極意。

労働条件より労働環境の大切さを思い知らされます。
そういう意味では人に恵まれている事に感謝。

しかし今のあたしは臭いぞ!!!
タバコともくもくの炭焼きのニオイに燻されたからね・・
いやあ家に帰ってくるとその香りが鼻につきます。
タバコのニオイもケムリも飲んでるときには気にならないくせにね・・・

たまにはいいねこういうの!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然の産物 | トップ | ランチスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事