日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

今年の初旅 マダマダ まだある?

2015-01-12 | Weblog
まだまだ ある!



山口の夜ごはん、足を運んだのは海山というお店。
海のもの、山のものがこれでもかっ!というぐらい出てきた。
大皿のお刺身。


ぼたん鍋。





鯛めし。






その他、テーブルにいっぱい!
まだまだ ある?
まだまだ まだあるよ!と店の半端ない心意気。
美味しかったのに食べ切れなかったのが心残り。






まだまだ ある!
東京から新山口 新幹線で4時間半の旅。
一寝入りして、本を読んで、タブレットでゲームとネット、
もう一寝入りして、ラジオ体操してまだ神戸。


まだまだある~と悲鳴を上げてやっと京都。


これだけ長い時間、新幹線に乗るのは初。
グリーン車にして良かった。

暇で、尻が痛くて、出てくる言葉は



「東京 まだ?」




「まだまだ まだあるよ!」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初旅 バリバ... | トップ | 今年の初旅    コレコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事